fromりょう

やほーやほー!りょうです。
先日の生誕と謎の答えはまた今度にして(なかなかまとまらないでいる)、
なんかさー普段の生活してるとさー、麻雀したいなーって思うことがね、
結構あるんですよね。
一番思うのはね、麻雀しない子がさ
「〜ってのは安牌切ってるじゃん?」っていう時ですね
「あーうん」っていいながら、うっわ麻雀してえ!って思うわけね。
てんぱね来るとやっぱ楽しいんだよね、好きなことしてるわけだから。

さてさて、それは最近思う独り言なんですけど、次から宣伝です。
5/28〜29に温泉麻雀旅行がありますます!!
りょうはいまんとこ参加です。
断言ではないけど。
去年の旅行すっごいたのしかったから、去年いかなかった人も、いった人も、みんなでいって楽しみたいです。わいわいしたい。
わいわいしたいから、みんなきてね。

ではではそんな感じ。
また更新するよ!

りょうでした。