from りょう

れんじゃーくん.jpgどうもりょうです。

今日「りょうさん中二病だよね!」(地球が自転していることを言うかの如く)と言われたのがうれしかったので中二臭いらくがき。
レンジャーくんだよ。レンジャーくんだよ。(二回言う)
この子今「人生の痛みならアナーキズムに変えて世界に牙をむくぜ」モードだよ。
明日からてんぱねにレンジャーがいなくなったら私のせいです。

ちなみに中二臭いレベルは

low

白シャツ
十字架

薔薇の花びら
薔薇のつる
鎖(または有刺鉄線)

high

辺りで表現できると思う気がします。大好きです。
みんな気が向いたら描いてくれればいいと思います。

え、絵なんて描かないよですって?

そんな貴方に朗報、中二臭い単語集です。

low

伝説の
嗚呼、
云われている。
穢れた
聖痕
静寂という名の胸騒ぎが
愛憎の女神(愛憎のゴッデス)

high

これで字書きの貴方もバッチリ☆

中二病は真面目という意味だと思うので笑ってはダメです。
心の奥底、人生を歩む中で感じ、手に入れた愛や憎しみ、気持ちの結晶
そう…愛憎の女神の声に耳を澄ませて受け入れるのです。

ほらだって笑い飛ばすのは簡単だけど、真剣に戦う姿ってかっこいいじゃん。

※この記事はりょうの、圧倒的深夜テンション、白金髪萌え、9割の冗談、1割の愛憎の女神でお送りしました。