ゆむさま

FullSizeRender.jpg
おはようございます!!!!
今日もいい天気ですね!!!
5月らしい晴天!!!
麻雀日和!!!!!うんうん!!!

いやー5月ももう下旬にさしかかっております。
はやいっすねーーーーこんな感じだとすぐ
クリスマスきちゃうねーーーーーうええ。

そんなこんなで!!
てんぱね2回目の温泉麻雀ぶらり旅!
もうすぐですねーーーー!!!!!!
たのしみですね!!!!!?!?!
いくぞー(`・ω・´)!って方は前日いっぱい寝てくるのですぞ!
いけない(`;ω;´)!って方にはいっぱいお土産話持って帰ってくるぞ(`;ω;´)!!
例えばあの子の寝顔とかあの子の寝相とか、、、、いやまあ知らんけど。

兎にも角にも晴れるといいですねー!

そしてあしたは金曜日!金牌イベントです!
ワイ氏は全然貯まってねぇです(´;ω;`)(´;ω;`)
一緒にいっぱい貯めようね!!!!!!

それでは本日もてんぱねで( ´ ▽ ` )ノ