きょうこりん☆

あけましておめでとうございます。
2020年初ブログのきょうこです。
皆様今年もよろしくお願いします。

今後のイベントのお知らせです。
まず、1月11日~13日に20/20イベントがあります。
このイベントのトレジャーカードにてんタンにカレンダーにラクガキしてもらえるカードがありまして自分のためにラクガキしてくれて、世界に一枚しかないカレンダーとかすごい素敵だと思うのですよ。
ぜひトレジャーカードゲットしに遊びに来てください。

1月19日はひじきちゃんの生誕です。
チャンタとかジュンチャンとか国士とか清老頭とかの日です。
ひじきちゃん初めての生誕です。
ぜひお祝いしに来てください。

サンマの日
今年のサンマは2月からスタートです。
今年は第二、第四木曜日の開催になります。
開催日が増えたので今年もみんなでサンマをいっぱい楽しみましょう。(サンマの日も四麻遊べます。)

2020年、きょうこの今年の目標は毎月一回役満を上がるでいきたいと思います。
今月は昨日国士無双を上がったので無事にノルマ達成いたしました。
2020年頑張りますので皆様よろしくお願いします。(役満被害)

みんなイベント遊びに来てね。
待ってるよ。