つばきです(∩????∩)

こんにちわ、つばきです。
最近風邪ひいての繰り返したのでマスク生活してます_:(´ཀ`」 ∠):

そんな中、今日からお店では
『バレンタイン 準備イベント』やってますよー。
内容的には2月8日〜11日のバレンタインイベントで使えるトレジャーカードやバレイベくじ引換券がゲットできちゃいますよー(๑>◡<๑)
期間は1月23日〜31日までとなってます。

そして、2月5日は『てんぱね11周年記念イベント』ですよー(*´꒳`*)
今年はどんなお題が出るんですかねー(๑˃̵ᴗ˂̵)
みんなで今年の報酬目指して全て達成できるように頑張るぞー!
当日開店時間は13時からになりますので間違えないようお願いします!

余談ではありますが、今年も周年ができてここでてんたんとして麻雀ができてとても嬉しい限りです。
バレイベ前にもっと力つけるぞー٩( ‘ω’ )و

つばきち└(՞ةڼ◔)」