ひーじぇーけーです( ?˙?˙? )



おひさしぶりです\( ˙▿˙ )/♡

自粛あけおめ1週間が経ちました〜!
みんなげんきですか( ¨̮ )??

2ヶ月ぶりにみんなの顔が見れる毎日でたのしい〜!

天鳳の大会に参加された方は景品もあるのでぜひ受け取りにきてね(♡˙︶˙♡)

ひじき謎も近日更新予定です、、!
なかなか思いつけなくて苦戦中(´˙꒳​˙ `)

はやくイベントができるようになってばんばんがしたいです‪( ; ᴗ ; )‬
あと降臨ができるようになったら降臨で大富豪してくれるギルドを大募集してます(?)

しばらくはゆっくり楽しく飲酒と麻雀しよね!
待ってます(♡˙︶˙♡)