ΩおもちですΩ

おはぴっぴまる~おもちです!

最近雨ばっかりでおそとに出るのが嫌になっちゃいますね。。。
たまにはTHE☆夏みたいなお天気になってほしいものです。

THE☆夏までとはいかないんですけど昨日は午前中は雨が降っていなかったので
管釣り界の東大って言われてる朝霞ガーデンでニジマス釣りをしてきました🐡
前の日の夜、唐突に
「釣りしたいなあ。。。」
って思って気付いたら朝6時に開凸してました、行動力の化身。
最初は10㎝くらいのニジマスかもわからない魚2匹しかつれなくて
「こ、これが管釣り界の東大。。。」
ってなっていたんですけど釣り堀のお兄さんのやさしさで2回放流があって
ニジマス19匹+謎の小魚2匹
めちゃくちゃつれました、餌釣りは日東駒専あたりかもしれないです。
ニジマス19匹分の内臓処理、死ぬほど疲れたんで今後は数考えたいと思います。
馬鹿なので後から一人じゃ19匹食べきれないのに気付いて絶望してます、実家にわけても10匹余ってます。
有識者はニジマスのおいしい食べ方教えてください。

釣りと関係あるかはわからないんですけどおもちは絶賛筋肉痛中です。
階段すらしんどくて乗り換えもできず上野からタクシーのってます。
雨が続くとタクシーも捕まらないのでほんとはやく晴れて欲しいですね←

それと今日からノンアルカクテルのイベントがはじまりました。
長期のイベントなのでぜひ参加してみてくださいね。
ラジオ体操イベントのスペシャルドリンクでも貯められるらしいです。
ところで筋肉の疲労にはBCAAやオレンジジュースとかがいいらしいです、
スペシャルドリンクにはBCAAが使われてるらしいです
つまり。。。?言いたいことはわかりますね。

明日は一日お店にいます。
ニジマスのおいしい食べ方情報とかスペシャルドリンクとかいただけると
誰得かわかりませんがおもちが喜びます(⌒∇⌒)
ではまたてんぱねでお会いしましょう
ぐぱい(⌒∇⌒)ノシ