お久しぶりのAOIです。

ブログではお久しぶりです。あおいです。

台風も去って秋晴れが戻ってきたと思ったら、そのまま気温も上がって残暑が帰ってきてしまいましたね。
皆さん体調は大丈夫ですか?
私は暑さで若干参ってます。まだまだ夏服が手放せませんね。

さて、残暑が帰ってきて若干夏感が戻って来てしまいましたが、てんぱねではお月見イベントをやっております。
今日を含めて残り3日!!
後半戦も頑張っていきましょう。

そして、お月見イベントが終わって翌26日はわさびさんの生誕イベントです。
久しぶり&わさびさん初めての生誕イベントです!
ブログや店内POPで詳細の告知されていますので、ぜひぜひ内容をご確認下さい。

また、来月には体育祭イベントや、つくしさんの生誕も予定しています。
詳細は後日ブログや店内POPで告知させたいただきます。

色々落ち着いてきましたので、てんぱねもイベントを復活してワイワイやっていきます。
そろそろ酒類復活もしてくれると更に嬉しいなと思ってるのですが、いつになるやら…