つくしです!!!

7月になっちゃった!
1年の半分がもう終わってしまったってことですか??
いや多分さすがにガセですね。フェイクニュースです。
そんなに早いわけないじゃないですか。
嘘か~よかった~
嘘は嘘であると見抜けないとinnta-nettoではやっていけませんからね。

天気がどんより湿度がじめじめだからか
低気圧だから?眠気が強みです。
牌もったまま寝ちゃったらどうしましょうかね。
さすがにしませんけれど!!多分。
超小雨って傘さすか迷いますよね~

最近流行りのマリトッツォ?
お馬さんの名前かと思ってたら違うみたいです。
メチャ流行中のおしゃんお菓子らしいですよ!!
皆さん知ってました!?
知ってましたか、、そっか、、
絶対おいしいですよね。
私も食べてみたいです!!(率直)

おいしいもの食べて梅雨を乗り越えていきましょ~
🌕🌓🌔🌑🌔🌓🌕←月の満ち欠け
つくしでした。