あおいです

すっかり冷えてきて、秋を通り越して冬が来てそうですね。
あおいです。

がっつり冷えてきて10月ももう月末に入ります。
10月末といえばてんぱねではハロウィンイベントがはじまりますね。
てんタンがいろんなお化けの恰好をして皆様をお迎えします!
詳細出ておりますので、HPか店内POPをご確認ください。

さて、めちゃくちゃ私事なのですが、最近何切る麻雀牌ストラップがガチャガチャで出たのは皆様ご存知でしょうか?
色々切りたい物が書いてあるこの牌、盲牌もできて割と完成度高めな感じがします。
私も馬謖を切りたくて何回か回してみたのですが…

52DCDE2E-BE25-4C46-B727-C9DE899FE3A1.jpeg

残念ながら馬謖は出ず!
もしお客様の中で馬謖被っていらないやって方がいましたら、あおいと店長までお届けいただけると、私達が喜びます。
皆さんもたまにはガチャガチャで運試しいかがでしょうか?