つくしです!!!!

こんばんは、つくしです。
先日織姫ちゃんとしいなちゃんと遊びに行きました。
そして終電を逃してしいなちゃんと二人で徹カラに向かいました。
楽しかったです。

もう12月らしいですよ!
師走です、走り去ってしまいます。
私なぜか11月が31日まである気がしてたのでびっくりしました。
12月、、なんですね~、、!

2021年も終わってしまうということですよね、
みなさん今年はどんな1年でしたでしょうか。
私はゆったりと過ごすことができた年だったように感じます。

でもよく思い出してみたら上半期は結構忙しかったです。
就活とか卒論とか就活とか就活とか。
あまりに忙しくて、もう遠い昔に過ぎ去ってしまったように認識しちゃったんですね。
つまりなにが言いたいかって言うと、
気合を入れないと多分12月も秒で終わる!!頑張りましょ!!

そしてイベントもたくさんやるらしいです。
本当にたくさんあって把握しきれていないので、
各自で確認お願いいたします。
とりあえず12月12日(日)はひじきちゃんとしおんちゃんの合同生誕!
ぱねにくる予定を手帳に書いときましょう。

あと最近は~
プロセカをはじめてモモジャンの譜面のかわいさに震えたり、
人が死ぬミステリー面白いってすすめてもらったアンナチュラルをみたり、
魔法使いの約束の2.5次元舞台を見てギャン泣きしたり、
トマトジュースが飲めるようになって嬉しくてめちゃくちゃ飲んでみたり、
キキララちゃんコラボのためについにGRLに手を出したり、
ブリリアントダイヤモンドを購入したけどSwitch持ち歩きケースがなくて全然できてなかったり、
クリスマスの親戚の集まりで3年ぶりとかに従妹に会えるのが楽しみだったり、
たくさん楽しく過ごしております。
人生、楽しみがたくさんあってすごいね。
ちなみに部屋で竹とんぼは飛ばさない方がいいです。

本日のおすすめ息抜きは、小さな恋のうたを熱唱することです。
つくしでした。