はすみ

春すぎる!!!春眠暁を覚えず!!!!
惰眠をむさぼりました。すみません。

昨日本当に20年ぶりとかに紙パックの鬼殺し飲んだんですけど3口くらいで嫌になりました。嫌というか無理。
残りは凛ちゃんが飲んでくれました。飲まなくていいって言ってるのに。
限界飲酒の民ではありながら鬼殺しもう飲めないのは意識が低いと思いますがもういい大人になれたってことですね!!
最近はもうアルパカも飲まないもんな~~~~~。

そういえばてんぱねでは春の役祭りというイベントをしているそうです。
4月28日までです。
なんかとりあえず小三元を嶺上開花であがればいいっぽい。

来週はみずきちゃんの生誕だよ。
みずき杯ってやつで白黒つけよーってイベントらしいからみんな麻雀の腕と財布と梅酒を持って来てね。
梅酒はみずきちゃんたってのご希望だから忘れないようにね。私は梅酒にからきし詳しくないからみんな頼んだ。

最近ちょっとってかかなり引くレベルで髪抜けるんでヘアケア用品ください。助けて。