はすみ

みなさまお元気ですか。私は元気ではありません。
なぜなら二日酔いだからです。
昨日はビアガーデンに戯れに参加しました。
ご参加いただいたみなさまありがとうございました。
お日柄も気候も良く過ごしやすい日にお外でビール、最高でしたね!
このために生きてる~~!って感じ、昨日は味わいました。
今日は二度と酒なんか飲まないって気持ちです。

昨日はお酒飲めて皆さんと楽しく卓をかこめてハッピー
今日はギリギリとりあえず出勤できてハッピー
毎日色んなハッピーであふれていて最高です。

それはさておき、てんぱねではサマージャンボくじ、開催中です。
くじ、たくさん集めて当選確率上げてくださいね。

今週はサンマの木曜ですよ。待ってます。

なんか過去の自分のブログ読み返したんだけど酒のことしか書いてない、自分の人生ちょっと内省すべきだ。