from りょう

三寒も去り桃色の花も散り、すっかり暖かくなってきましたね。りょうです。
つって!雨、降ってるけどね!
家に引きこもってることが多いので実はそんなに気温変化わからないんですけど、最近は外に出るので何となくね…人間の生きる世界のこと…わかるんだけど…なんとなく…。(?)

さて!
4/16(土)はみなさん何の日か知ってますか!
知ってると思いますけど書いちゃいます。

みずき!!!!!!
生誕!!!!!!!
なのです!!!!!

生誕イベントは一日だけのてんぱね名物イベントです!
今回はみずきちゃん全力イベントなのでぜひぜひよろしくお願いします!!!
てかテーマが綺麗で良いな…センスを感じる…。
みんなでみずきちゃんをお祝いしにきてね♡

役祭りの方も後半戦に入ってきました!
裏面の役も埋まってきた人が多いんじゃないかな?りょうも頑張って一枚埋めたよ〜!今二枚目やってるよ〜!卍 小三元…(震え)
こちらは28日までです!

ご飯事情!この間作ったカレーも食べ切ってしまい、この頃は実家から送られてきたじゃがいもばかり切って焼いて蒸して食べてます。うめー!簡単!
りょうでした♡