イベント情報

てんぱね神社~おみくじ2022~

毎年、新しい年を迎えるときは「いい一年になりますように」とお祈りしますが、今回は例年の十倍くらい「去年よりいい一年になりますように」とお願いしたいと思います!!
……ということで、2022年も「てんぱねおみくじ」を元日から販売します。
くじの中身は巫女てんタンたちのブロマイドカードやてんタンたちが書いたおみくじ、トレジャーカード、そして恒例の年賀状カードも入っています。
一年の始まりはぜひてんタンたちと一緒に過ごしてください♪

おみくじ販売1月11日(土祝)~※おみくじ終了まで

イベント内容

てんぱねおみくじは一回500円です。
おみくじやブロマイドカード、年賀状カード、トレジャーカード、チェキ券のほか、「特吉」として「てんぱねフリーパス」も入っています。2022年がどんな年になるのか、ぜひ運試しをしてみてください。

※おみくじは無くなり次第販売終了となります。
※1月1日~1月3日まではお一人様20枚までの限定販売とさせて頂きます。1月4日以降はおみくじのある限り、販売数に制限はありません。
※年賀状はカウンターで受付したうえで、後日渡しとなります。お時間をいただきますがあらかじめご了承ください。
※告知内容は予告なく変更する場合があります。予めご了承下さいませ。


TOP