イベント情報

てんぱね13周年イベント

皆さまのおかげでてんぱねは13回目の記念日を迎えることができました。心から御礼申し上げます。
今年も皆様に感謝をお伝えすべく、周年イベントを開催いたします。
お客様とてんタンで一体になってお題のクリアを目指してください!!
イベント後には配信も行います。こちらはご自宅からでもご覧いただけますので、ぜひ一緒にお祝いしていただければ幸いです。

開催日2月5日(土)

イベント内容

店内に掲示されている13個のお題をクリアしていただきます。お題の難易度は昨年よりちょっと厳し目!?なので、ぜひ協力してクリアを目指してください!!
また、上記の全員で協力してクリアするミッションだけでなく、個人用ミッションも準備しています。
もちろん、ご来店いただいたお客様には「てんぱね13周年記念カード」をお渡しいたします。

さらに、イベント当日は22時よりYouTube配信にて店長からお礼と今後のお店のお知らせをさせていただきます。そちらもぜひご覧ください。

※イベント当日にご来店いただけない場合、①2月中にご来店いただいて②YouTube内で発表する合言葉をカウンターで伝えていただければ「13周年記念カード」をプレゼントいたします。
※イベント内容は予告無く変更する場合がございます。予めご了承ください。


TOP