イベント情報

バレンタインイベント2022~天空の島より愛を込めて・再び~

今年もやってきました、バレンタイン!……でも、2022年はいつもとは少し違います。
いえ、本来のバレンタインに戻ると言ってもいいのかも!? てんタンからのチョコレートをぜひ受け取りに来てください!!
※このご時世ですので、今年は「ペアマッチ」は延期させていただきます。バレンタインイベント終了後に開催しますので、楽しみにお待ちください。

開催期間2月23日(水祝)~26日(土) ※当初の開催予定日から日程が変更されております

イベント内容

和了り時の翻数と手役に応じたポイントを獲得します。
貯めたポイントが一定値に達すると景品を獲得することができます。

1枚目は15ptで「満了チャレンジ」が獲得できます。
「満了チャレンジ」は先着で延べ100名様に1~100までのカードを選んでもらってお渡しするものです。
中にはてんタンからのチョコレートが受け取れるカードも入っています。

2枚目以降はカードが異なり、10pt、20ptでそれぞれJptとトレジャーカードが獲得できます。また、2枚め以降もカードを満了すると「満了チャレンジ」が獲得できます。

ポイント&景品概要


ポイント獲得条件(一部)

・和了り時の翻数……翻数と同じポイント
・2翻役……+1pt
・3翻役……+3pt
・6翻役……+5pt
・役満……13pt(数え役満も13ptで打ち切りです)
・20分以内の卓終了……全員に2pt

景品(一部)

・スペシャルカード「チョコレート★○○」
・ファストパス4hours
・トレジャーカード「イロオトコ」
・トレジャーカード「オープンリーチ」
・トレジャーカード「StockTime ver.2」
・トレジャーカード「おまもり」
・チェンジカードA/B/C
・集合チェキ券

スペシャルカード『チョコレート★○○』
表題のてんタンからのチョコレートを得る。
使用期限:2022年2月26日

今年のバレンタインはぜひてんタンからチョコレートを受け取ってください!!
皆様のご来店をお待ちしています。

※イベント内容は予告無く変更する場合がございます。予めご了承ください。


TOP