イベント情報

マスターズ優勝者プロデュース『てんぱねテカテカイベント』

今回は企画者のフェティシズムが全面に出たイベントです!!
なんとこの日はてんタンが全員"テカテカした衣装"で皆様をお出迎えします。
レザー?エナメル? セクシー?キュート?
……どんな衣装なのかはぜひ当日その目でお確かめください!!
またこちらも趣味全開!!てんタンたちの"テカテカリップ"ブロマイドカードもご用意しています。
このイベントで新たな性癖(セカイ)に目覚めちゃってください!!
※イベント当日はチェキが有料(1枚1,000円/集合チェキ3,000円/ワイド集合チェキ5,000円)になります。また、チェキ券や集合チェキ券等は使用できなくなりますのであらかじめご了承ください。

開催日2月27日(日)

イベント概要

入店時に「TKTKポイントカード」をお渡しします。
当日は金牌が含まれています。このイベントでは金牌は赤牌と同様に常時ドラとして扱います。
「TKTKポイント」は下記の条件で貯めることができます。

TKTKポイントの貯め方

・1卓打つ ……3pt
・トップを取る ……2pt
・他家を飛ばす ……3pt
・飛ばされる ……5pt
・卓の残り時間5分ごと……卓の全員に1pt
・倍満以上を和了る ……5pt
・金牌を含んで和了る ……1枚につき2pt
・赤牌を含んで和了る ……1枚につき1pt
・ドラ3以上で和了る ……3枚ごとに1pt
・門前アリス ……1枚につき1pt
・役満を和了る ……10pt

獲得したポイントは景品と交換することができます。
特別景品はてんタンの"TKTKリップ"ブロマイドカードです。「TKTKポイント」を3ptでくじを1回引くことができます。

また、ブロマイドカード以外にもトレジャーカード等を準備していますので、そちらと交換していただくこともできます。

景品一覧

10pt 1Ept / 『愛のムチ』
20pt 『フェティシズム』 / 『レザースーツ』 / 『OverRank』 / 『ぽち袋』
30pt 『サディスティックな闘牌』 / 『おしかり』
50pt 『神秘の泉』(1枚限定) / 『おねだり』

トレジャーカード『愛のムチ』
放銃時に使用する。
放銃相手がてんタンかつマンガン以上だった場合、1Jptを獲得する。

トレジャーカード『フェティシズム』
卓上で使用する。
卓上で自分のフェティシズムや萌えポイントなどについて語り、てんタンが面白がってくれた3Jpt、てんタンが引いてしまったら3Eptを獲得する。

トレジャーカード『レザースーツ』
レザーやエナメルのテカテカした服装のてんタンと同卓したとき1Jpt+1Eptを獲得する。
※使用した1日の間有効。

※イベント当日は15時と19時に集合チェキの撮影時間をとります。2名以上のてんタンとチェキを撮影するときは、なるべくその時間をご利用ください。
※イベント内容は予告無く変更する場合がございます。予めご了承ください。


TOP