イベント情報

てんぱねペアマッチ2022~帰ってきた麻雀ビンゴ!~

昨年は中止になってしまいましたが、今年はペアマッチイベントが復活します。
恒例の麻雀ビンゴを揃えてくじをゲットし、くじからペアマッチ券やスペシャルなカードをいっぱいゲットしちゃいましょう♪

開催期間3月4日(金)~3月6日(日)の3日間

※3月4日(金)の開店時間は13:00~となります。5日(土)・6日(日)は変更なく11:00~です。

イベント内容

イベント期間中の初来店時に「麻雀ビンゴカード」を1枚お配りします。
様々な条件をクリアしてビンゴを達成しましょう!ビンゴを達成のライン数だけ「ペアマッチくじ」を引くことができます。くじの中には、ペアマッチ予選参加券てんタンのブロマイドカードトレジャーカードなどが入っています♪
てんぱねオリジナルの麻雀ビンゴをぜひ楽しんでください!!

麻雀ビンゴの流れ

①ビンゴカード入手
イベント初回入店時に麻雀ビンゴカードを1枚お配りします。
麻雀ビンゴカードは追加購入(1枚200円)ができます。その場合、2枚同時にビンゴを進めることが可能になります。ただし、3枚以上同時にビンゴカードを進めることはできません。
※ビンゴカードはお客様自身で管理していただきます。紛失されても再発行できませんのでご注意ください。

②ビンゴカードを進める
てんタン卓で、下記の条件を達成すればビンゴマスを埋めていくことができます。
・ドラ表示牌 → 卓全員に判定
・和了り牌 → 和了った本人のみ判定
・裏ドラ表示牌 → 和了った本人のみ判定(立直して和了った時のみ)

!!!てんタンが和了るとチャンス到来!!!
てんタンが和了った時、てんタンの和了り牌、裏ドラ牌はその卓全員のビンゴ判定となります!
てんタンも和了って皆様のビンゴを手助けします!!
(裏ドラ牌はてんタンが立直して和了った場合のみビンゴ判定します)

※槓ドラ・槓裏ドラは判定しません。
※スキル等でドラ表示牌が開示されない等の場合は、スキルの仕様に準じます。(和了り時に開示するものは開示後にマスを埋められます。ドラを開示しない場合はマスは埋められません)
※ビンゴカードを2枚所持している場合は、それぞれのカードで1カ所ずつマスを埋めることができます。

③ビンゴくじにチャレンジ
埋めたマスで達成したラインの数だけペアマッチくじを引くことができます(ビンゴカード1枚で最大12回になります)。
ペアマッチくじにはさまざまなカードが入っています。
てんタンのブロマイドカードや、レアなトレカ、そして3月13日に開催予定の「ペアマッチ予選参加権」も入っています!
※くじに入るホワイトデーペアマッチ参加てんタンの一覧は、店内で後日発表いたします。

★くじがなくなってしまったら…
最終日にくじが無くなった後はビンゴ景品が変わります。
・ビンゴ1ライン……1Jpt+1Ept
・ビンゴ6ライン……チェキ券1枚
・オールラインビンゴカード……チェンジカードBorC 1枚
※ビンゴラインは全て「交換」です。たとえば9ラインであれば、「チェキ券1枚と3Jpt+3Ept」になります。

④ビンゴカードをのマスがすべて埋ったら
すべてのマスが埋まったカードと引換えに新たなビンゴカードが購入(1枚200円)できます。卓中でビンゴカードが満了した場合も追加のビンゴカードの購入は可能です。

★ほかにくじにチャレンジする方法は?
まとめチャージを購入してみよう!
・スタンダードチャージ……くじ1回
・ヘビーチャージ……くじ1回+ガチャ2回
・プレミアムチャージ……くじ3回 +ガチャ3回

役満達成でジャックポット!

役満が達成されると、それまでてんタンが進めた麻雀ビンゴカードで達成されているライン分、くじを引くことができます。
※ジャックポットはお一人様1日1回までです。

ビンゴを効率よくすすめるには?

●お助けガチャを使ってみよう!
マスを埋めやすくなるカードが盛りだくさんのお助けガチャが導入されます。ガチャは一回200円。
どんなお助けカードがあるかは当日をお楽しみに!
※お助けカードには「使用タイミング」が記載されています。「使用タイミング」が同じカードは同時に使用できません。ご注意ください。

●ビンゴマスがひとつ埋められるスペシャルドリンク販売!
ビンゴのサポートができるスペシャルドリンク(以下「SPドリンク」)も数量限定で販売致します。
「SPドリンク」を購入すると、その場でビンゴのマスを1つ埋めることができます。
通常メニューのドリンクには上記特典はつきません。ご注意下さい。
「SPドリンク」の種類や味、販売価格などは、イベント当日に店内POPにてご確認ください。
※「SPドリンク」はリキュールが無くなり次第販売終了となります。

ペアマッチ大会~てんぱねペアマッチ2022~

ペアマッチくじには3月13日(日)開催のペアマッチ大会への予選券が入っています。
このカードを獲得したお客様は3月12日(土)に行われる予選に参加できます。
詳しくは後日公開される「ペアマッチ大会」の告知をご参照ください。

皆様の振るってのご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。

※ログイン時のガチャ購入を制限させていただく場合もございます。
※大量のガチャ購入の場合や混雑時には、ガチャを回す動作を省略し、カード直引きになる場合もございます。ご了承ください。
※6日はトレカを全て放出した時点でイベント終了となり、景品が切り替わります。
※てんタンによっては、ペアマッチ参加券やブロマイドカードがないこともございます。あらかじめご了承下さい。
※景品カードを金銭等で売買する、またはそれに類することはお止めください。その場合、景品カードを没収したり、無効にさせていただくことがあります。
※てんタンに対する打牌強要やイベント協力をさせるような発言、打牌批判などが例年報告されています。その様な行為が見受けられた場合は、状況確認後に厳重注意やイベント参加禁止などの処置をとることがあります。ご注意ください。

※イベント内容は予告無く変更する場合がございます。予めご了承ください。


TOP