イベント情報

みずき生誕2022

企画から一年有余の時を経て、ついにみずき生誕イベントが開催されます。
今回の生誕イベントはミニ大会形式♪決勝卓でみずきさんが待っています!
もちろん、決勝卓に進めなかった方もスペシャルな景品を獲得できますよ♥

開催期間4月16日(土)

イベント概要


★第一幕

てんタン卓を打つと、"満月ポイント"が獲得できます。
ポイントは下記条件で獲得できます。

・トップを取る  ……2pt
・2着を取る ……1pt
・ハネ満を和了る ……1pt(お一人様1卓1回まで)
・海底で和了る ……2pt
・生誕カクテルを注文する ……1pt(お一人様1回まで)
・上級職以下でログインする ……3pt(お一人様1回まで/ジョブチェンジ不可)
★また、みずき卓では下記が加わります。
・みずきより上の着順を取る ……3pt

16時半までに開始した卓が終了した時点で、ポイントの上位3名が決勝卓に進みます。
決勝卓は半荘1回、「時間制限無し」「スキル/カード無し」「トビ無し」「和了り止め/テンパイ止め無し」で行います。
優勝者にはみずきさんの写真が入ったスペシャルな「フリーパス4hours」などをお渡しします。

優勝:フリーパス4hours、チェキ券4種セット、指定したジョブのレベル+5、新規カード全種セット
準優勝:チェキ券2種セット、指定したジョブのレベル+3、指定した新規カード2種
三位・四位:チェキ券、指定したジョブのレベル+1、指定した新規カード1枚

▼景品について
獲得した"満月ポイント"は景品と交換できます。
交換できる新規カードは下記の3種類です。

トレジャーカード『満ちた月』(一枚限定)
和了り時に使用する。
海底摸月での和了りだった場合、3Jptを得る。手の中に1ピンが含まれていた場合、1ピンの枚数×3Jptを追加で得ることができる。

トレジャーカード『領域外』(一枚限定)
卓開始時に使用する。
自分の手牌を王牌とまるまる入れ替えることができる。ドラ表示牌は変わらない。入れ替え前に自分の手牌を見てはならない。

トレジャーカード『子どもじゃない!!』(一枚限定)
ボス戦専用。和了り時に使用する。
子での和了り時、和了り点を親と同じにすることができる。ただし、満貫以上の和了りで使うことはできない。

★第二幕

セレモニー終了後は"満月ポイント"の獲得条件が変化し、下記条件が追加されます。
また、生誕カクテルによるポイント獲得の回数制限がなくなります。

・1卓打つ ……1pt
・嶺上開花で和了る ……2pt
・三副露以上して和了る ……2pt
・8巡以内に和了る ……2pt
・待ちが1種類しかない状態で和了る ……2pt
・開局で和了る ……1pt
・5万点以上のトップを取る ……1pt
・「すりかえ」を使って和了る ……1pt
・「絶対防御」で他者の和了り牌を伏せる ……1pt
・「等価交換」を使って和了る ……1pt
・「三翻の大剣」を使って和了る ……1pt
・25分以内に卓が終了する ……卓内の全員に1pt

▼景品について
獲得した"満月ポイント"は景品と交換できます。
景品交換時、第一幕で獲得した"満月ポイント"は2倍で計算されます。
交換できる新規トレジャーカードは下記の通りです。

トレジャーカード『闇夜に映る月』(一枚限定)
和了り時に使用する。
海底摸月での和了りだった場合、手の中にある1ピンを指定した枚数だけドラとして扱うことができる。
また上記条件を達成したとき、卓終了時にレベルを1つ上げることができる。
使用期限:2022年12月31日まで

トレジャーカード『三流の頭脳』(一枚限定)
卓終了時に使用する。
てんタンが5万点以上のトップだったとき、お叱りを受ける代わりに2Jptを獲得できる。

◆◆生誕カクテルについて◆◆

みずきさんの好きな「チャイナブルー」が生誕カクテルになります。
1杯550円、ロングサイズで1,000円です。

※イベント内容は予告無く変更する場合がございます。予めご了承ください。


TOP