イベント情報

てんぱね打撃王決定戦

6月に入るとじめじめした天気が続きますよね。
ここは卓上でパーッと気持ちいい和了りを決めて、鬱々とした気持ちを吹っ飛ばしちゃいましょう!!

開催期間6月4日(土)・5日(日)

イベント概要

打点の高い和了を目指していただきます。
5000点以上が『ヒット』10000点以上が『ツーベース』15000点以上が『ホームラン』30000点以上が『グランドスラム』になります。
『ヒット』も『ホームラン』も同じ『1安打』ですが、『ヒット』は4つで『1打点』、『ホームラン』は1つで1打点になります。
ex.『ヒット』を4つ達成したときは、『4安打』にするか『1打点』にするかを選べます。また、『ヒット2つとツーベース1つ』の場合は『3安打』か『1打点』にすることができます。

達成したポイントは『安打景品』または『打点景品』と交換することができます。

また、もっとも多く安打を打った人=最多安打ともっともたくさんホームラン+グランドスラムを打った人=本塁打王には豪華景品もご用意しました。
みんなで大きな手を和了って、曇りがちな気分を盛り上げていきましょう♪

景品一覧

★「最多安打」「本塁打王」……「フリーパス4hours」
※最多安打と本塁打王は自己申告制になります。

《安打景品》

1pt ……1Ept
2pt ……『ロコッケ』
5pt ……『ぽち袋』『声援』『ビールの売り子』
10pt ……『スタンディングダブル』『チェキグレードダウン!?』『オーラスわんちゃんす!』
15pt ……『安打製造機』『ご祝儀Ver.2』『オールスター大作戦』
20pt ……『オープンリーチ』『しあわせのかさ(2023年5月31日まで)』「チェンジカードB」

《打点景品》

1pt ……1Jpt
2pt ……『応援』『プロの一打』『強打者』『敬遠』
5pt ……『チェキ券』『ホームランアーチスト』『真っ向勝負』『不幸の代償』
10pt ……『二刀流スキル』『おまもり』『StockTimeVer.2』「集合チェキ券」

トレジャーカード『ロコッケ』
和了り時に使用する。
65の搭子(4-7待ち)で和了ったとき、1Jptと2Eptを獲得する。

トレジャーカード『声援』
卓開始時に使用する。
1卓の間、てんタンのコールに対するコールバックをすると3Jptを得る。てんタンより上の着順だとさらに2Jptを獲得する。
※コールバックは同卓しているてんタンに対するものだけでOK

トレジャーカード『ビールの売り子』
卓上でてんタンにビールを差し入れると2Jpt。該当卓でてんタンより上の着順だとさらに1Jptを獲得する。
※卓上以外でも使えますが、後段の特典は獲得できません。

トレジャーカード『スタンディングダブル』
和了り時に使用する。
門前で倍満、またはダブルリーチをかけて和了ったとき5Jptを獲得する。

トレジャーカード『安打製造機』
入店時に使用する。効果は1日の間持続する。
1ゲームで2回め以降の和了り時に1Eptが獲得できる。上記に加えて、1ゲームで3回以上和了ると卓終了時に2Jptが獲得できる。

トレジャーカード『敬遠』
自分のツモ番で使用する。
場に500点供託して、自分のツモ番を飛ばす。1局に一度しか使用できない。

トレジャーカード『ホームランアーチスト』
入店時に使用する。効果は1日の間持続する。
マンガン以上を和了ると1Jptが獲得できる(羽根ポイントと重複する)。30000点以上の和了りを達成するとJptに代わりにレベルが1つ上がる。

トレジャーカード『真っ向勝負』
自分のツモ番で使用する。
他者から立直がかかっていて、自分が門前で立直をかけていないときに使用できる。
自分が和了ったとき1翻加算される代わりに、和了牌以外はすべてツモ切りをしなければならなくなる。

※告知内容は予告無く変更する場合がございます。予めご了承くださいませ。


TOP