イベント情報

お月見イベントリターンズ~帰ってきたうさぎとたぬき~

十五夜からちょうど2週間。まさに新月の時期ではありますが、卓上の月は満ちたまま。
うさぎとたぬきがパワーアップして帰ってきます。
もちろんてんタンたちはうさ耳をつけて皆様をお出迎え。かわいいバニーもいる……かも!?
前回参加できなかった皆様もぜひご参加ください!!

開催期間2022年9月23日(金祝)~9月25日(日)

イベント概要

入店時に『お団子ビンゴカード』をお渡しします。
カードには4段10個のお団子状にお題が書かれています。ラインでクリアするとライン数に応じてトレジャーカードが獲得できます。
すべてのお題を達成すると、トレジャーカード『たぬきとうさぎの共演』をお渡しします。

トレジャーカード『たぬきとうさぎの共演』
来店時に使用する。
その日が「新月」「満月」「月曜日」のいずれかの場合、入店のJptとEptに2ptを加算する。また、上記条件日の22時以降に開始した卓では着順ポイントが+1ptされる。
このカードは下記期限まで何度でも使用できる。
使用期限:2023年9月29日
※月齢条件と曜日条件で得られるポイントは重複しません。

また、この期間はてんタンたちがうさ耳をつけて皆さまをお出迎えします。
ぜひ一緒にうさ耳姿のチェキも撮っちゃってください♡

お題一覧(一部)

・てんタンより上の着順を取る
・4つポンをして裸単騎になる
・筒子を使わずに和了る
・1局でカンとチーをする
・筒子の合計30ちょうどで和了る
・一筒を鳴いて和了る
……etc.

景品一覧

1Line:1Jpt+1Ept
2Line:トレジャーカード『スキルチェンジ』
3Line:3Jpt+3Ept
4Line:トレジャーカード『人狼』
5Line:トレジャーカード『月が綺麗ですね』
6Line:6Jpt+6Ept
コンプリート景品:トレジャーカード『たぬきとうさぎの共演』
※2周め以降のコンプリート特典は「5Jpt+5Ept」『証城寺のたぬき』『ぽち袋』のいずれかになります。
※クリアしたビンゴマスをラインとして使えなかった場合、クリアマス1つにつき1Jptが獲得できます。
上記以外の景品は後日追加いたします。

※当イベントは「てんぱねレコード大賞集計対象外」です。
※イベントの予定は予告なく追加や変更をする場合があります。あらかじめご了承ください。


TOP