イベント情報

てんぱねハロウィン2022~灯せ!1000のランタン~

開催期間2022年10月25日(火)~31日(月)

※27日(木)はサンマ収穫祭と並行開催になります。
※最終日は20時開始卓までが集計期間になります。

イベント概要

ハロウィン期間中はてんタンたちが普段とは異なるハロウィン仮装で皆さまをお出迎えします。
可愛いてんタンたちとぜひチェキを一緒に撮ってください♪

また、期間中最初のログイン時にNo.1~No.10まで10個のランタンが描かれたイベントカードをお配りします。
それぞれのランタンは1翻から10翻に対応していて、該当する翻数を和了ればランタンに明かりが灯ります。
灯ったランタン数に応じて報酬が獲得できるので、ぜひたくさんのランタンに火を灯してください。

さらに、期間中は卓開始時にてんタンが「Trick or Treat」カードを引き、カードに書かれている内容が適用されます(25日~28日は1~2枚、29日~31日は3枚)。
「Trick」カードが出た場合、一定の条件でランタンを灯せるようになります。(『平和一盃口を和了ると好きなランタンを灯すことができる』)
「Treat」カードが出た場合、特定の手役等の翻数がアップします(『断么九を1~3翻の好きな翻数に変更してよい』など)。
カードを上手に使って、たくさんのランタンに火を灯してください!!

※チェキを撮影すると、指定したランタンに火を灯すことができます。
※期間中、数え役満は役満チェキを撮影しません。予めご了承ください。

★1000のランタンに火を灯すと…★
期間中、すべてのお客様合計で1000のランタンすべてに火を灯すことができると、11月の週末+αでカウンターに赤いランタンが灯るようになります。
灯った日は店長がランタンにふさわしいものを振る舞ってくれるとか何とか…!?
また平日ご来店の多いかたには、待ち時間に役立つあの装置を導入してくれるとか……。
皆様、ぜひ1000のランタンを目指してください!!

報酬について

灯したランタン数と景品は下記の通りです。

ランタン1つ ……1Ept
ランタン3つ ……2Jpt
ランタン5つ ……トレジャーカード『ジャックオーランタン』
ランタン7つ ……トレジャーカード『情熱のパンプキンパイ』
すべてのランタン ……『おジャ魔女てんタン』or『パンプキンヘッド』or『ハロウィンキャンディ』

トレジャーカード『ハロウィンキャンディ』
このカードは同時に複数枚使用できる。使用すると下記のいずれかの効果を得ることができる。
1枚:ドリンク100円引き
2枚:1レベルアップ
3枚:チェキ撮影
4枚:入場無料(ログインチャージ・ポイント無し)
5枚:和了り時使用で和了りをハネ満に変更
使用期限:2023年10月30日

また、1枚のカードに7つのランタンに火を灯していただいた方には『ハロウィン記念カード(全日分)』をお渡しします。

ランタン王&デイリーチャンプ

期間中、もっともたくさんのランタンに火を灯した方にはトレジャーカード「ランタン王」をお渡しします。
また、29日~31日の各日、もっともたくさんのランタンに火を灯した方にはトレジャーカード「ランタンの祝福」を差し上げます。

トレジャーカード『ランタン王』
指定した1日の間、打ち切り時間が5分延長される。
また、赤牌を含んだ和了りをすると1Jpt+1Eptを獲得できる。

トレジャーカード『ランタンの祝福』
てんタンに指定した仮装をさせてチェキを撮影することができる。
※てんタンによって指定衣装が着用できない場合があります。

※当イベントは「てんぱねレコード大賞集計対象」です。
※イベントの予定は予告なく追加や変更をする場合があります。あらかじめご了承ください。


TOP