イベント情報

第5回 新・マスターズ大会

マスターズに優勝して自分思い描くイベントをてんぱねで開催しましょう!
マスター職をお持ちのお客様のご参加をスタッフ一同お待ちしております。

予選期間2022年11月1日(火)〜11月6日(日)18時開始卓まで

決戦日時2022年11月6日(日) 19時より開始

大会内容


参加資格

上級職のトリプルボス戦をクリアしたジョブを所持しているお客様

予選参加方法

予選期間中にレジにて新マスターズ参加証(カード)を1チャージで購入していただきます。
参加証購入後、資格達成条件をクリアすれば決戦に進むことができます。

決戦出場資格達成条件

・期間中にトップを7回獲得する
・期間中にハネ満を7回達成する
・期間中に赤牌を使った和了りを10回達成する ※複数枚使用しても1回とカウントする
☆一発参加資格獲得条件……スキル無しで役満を達成する

参加資格はどれか1つでも達成すれば獲得です。
役満を除く資格達成条件を全て達成すると、マスターズ決戦第一回戦の持ち点が+3000点となります。
マスターズ予選期間中は、マスター職以上でのログインが必要です。
マスター職以上を複数お持ちのお客様は、ログインごとにジョブを変えることができます。

決戦

決戦参加費として1チャージかかります。
半荘戦45分時間打切りでトップのみ通過です。人数によって回戦数の調整を行います。
決勝戦でトップを取ったお客様の優勝となります。
※決戦中は全てのスキル・基本装備が使用可能です。アイテムカード・トレジャーカードと一部の特殊装備品(イベント景品の装備品など)は使用できません。装備品については卓開始前に店長まで確認してください。
※予選通過人数によっては2着が通過することもあります。

優勝賞品

優勝者は「てんぱね1日イベント権」を進呈します。
皆様の企画したイベントをてんぱねで開催させていただきます。
※イベント企画は文字に残る形でご提出ください。その後店長と調整を行い、開催日などを決定いたします。
※イベント権は大会後6か月で失効いたします。ご注意ください。

※新マスターズの内容は予告無く変更する場合がございます。予めご了承くださいませ。


TOP