イベント情報

てんぱね収穫祭2022

秋は収穫の季節。大地の恵みに感謝し、来年の豊穣を祈りましょう。
この時期にはアメリカでも「サンクスギビングデイ」が祝われますよ♪

開催期間2022年11月15日(火)〜11月25日(金)の月~金曜日 ※23日(水祝)も開催します。

イベント内容

麻雀を打ってサイコロを振り、出た目のマスの特典を受け取りましょう。
収穫マスに止まるとボーナスのチャンスです。
また、周回数やてんタンマスに止まった回数によっても特典が受け取れます。
どんどん麻雀を打ってすごろく盤を駆け巡りましょう♪
※当イベントは月~金曜日限定イベントです。

イベント詳細

来店すると、イベントカードが受け取れます。
イベントカードには「恵みの種」の数を貯めることができ、貯めた種はイベント終了時に5つで1Jptに交換することができます。
イベント期間中はすごろくが掲示されており、麻雀を打つとサイコロを振ることができます。貯めている「恵みの種」を5つ使うとサイコロの振り直しもできます。
サイコロを振るための条件と回数は以下の通りです。

▼サイコロ権獲得条件
・ログインする…1回
・連対する…トップで2回、2着1回
・3卓打つ…1回
・ハネ満を和了る…1回
・役満達成…(1から6の好きな数字を選べます)
・25点以上を和了る(サンマ収穫祭のみ)…1回
・赤オール/金オールを和了る(サンマ収穫祭のみ)…2回

サイコロを振って出た目の通りに進むと、そのマスに対応した特典を受け取ることができます。
また、盤面でてんタンと同じマスに止まったときや周回数に応じても特典が獲得できます。
盤面については、店内でぜひご確認くださいませ。

報酬について

▼周回報酬
1周…チェキ券
2周…装備強化カード
3周…JobChange
5周…集合チェキ券または1レベルアップ
7周…ワイド集合チェキ券またはチェンジカードC2枚
10周…トレジャーカード「てんぱね収穫祭」orトレジャーカード「サンクスギビングデイ」
※10周を超えた場合、11周目を1周目として再度周回報酬にチャレンジできます。

トレジャーカード『てんぱね収穫祭』
指定した1週間、通常営業日の入場料が無料となる(チャージやログインポイントはつかない)。
また、無料となる日にレベルアップしたときは通常の1ではなく2レベルアップし、レベルアップするごとに5Eptを獲得できる。
※チェンジカードやトレジャーカードによるレベルアップは対象外です。
※GM/EXはレベルアップによる特典はありません。

▼てんタンと一緒!!特典(※同じてんタンは2回までのカウントとなります)
1回…2Jpt
3回…ぽち袋
5回…神秘の泉
7回…育成チャレンジ
10回…ジゴロ
★今同卓したてんタンと同じマスに止まったときは1Jpt獲得できます。

※当イベントは「てんぱねレコード大賞集計対象」です。
※告知内容は予告無く変更する場合がございます。予めご了承くださいませ。


TOP