イベント情報

X'masスペシャルカクテルパーティ2022

ジングルベール♪ジングルベール♪ウィーウィッシュアメリークリスマス♪
クリスマスが近づいて街が華やいでいます。
サンタ姿のてんタンとスペシャルカクテルで乾杯しましょう♥

開催期間12月3日(土)~12月24日(土)

イベント概要

てんタンが考えてくれたオリジナルでスペシャルなカクテルを提供いたします。
ご注文いただくとてんタンのサンタブロマイドくじが引けちゃいますよ♥️
カクテルは全14種類。お値段は800円~になります。

スペシャルカクテルコンプリートで特典プレゼント!!

てんタンのオリカクをすべて頼んで頂いたお客様には、コンプリート特典として、マウントカード『カクテルマスター』と、トレジャーカード『俺のカクテル』をプレゼントいたします。
さらに、指定したブロマイドくじを2枚お渡しいたします。

マウントカード『カクテルマスター』
オリジナルカクテルを注文すると1Jptを得る。
※800円以上のオリジナルカクテル・イベントカクテルに限ります。
有効期限:2023年12月24日

トレジャーカード『俺のカクテル』
自分の考案したカクテルを1週間の間提供できる。
使用期限:2023年12月24日
※価格と詳細なレシピはお店と相談して確定します。

また、この期間はてんタンがサンタ姿で皆様をお出迎えいたします。ぜひサンタてんタンたちと一緒にクリスマスの準備をしましょう~。

※当イベントは「てんぱねレコード大賞集計対象」です。
※告知内容は予告無く変更する場合がございます。予めご了承くださいませ。


TOP