イベント情報

2022振り返りイベント

早いもので2022年もあっというまに12月になりました。もうすぐ新しい年がやってきます。

では、今年一年、何があったか覚えていますか?
日々忙しいと振り返る暇もないですよね。
……ということで、てんぱねの2022年を振り返れるようなイベントを作ってみました。

開催期間12月10日(土)・12月11日(日)

イベント概要

「1月」~「12月」まで12個のお題をお出しします。

★お題例
・4月:春と言えば役祭り。白いお皿を集めましたか?
→手役を2種以上含み、かつ手に白を含んで和了る
・7月:エアコン故障!! 暑い暑い夏でした。
→赤牌を2枚以上使って和了る
・11月:お店にモニターが設置されました♪
→同色の4と3を両方鳴く(和了不要)

クリアしたお題の場所と数に応じた景品がお渡しします。
すべてクリアした方にはトレジャーカード「美しい想い出」を差し上げます。

トレジャーカード『美しい想い出』
1カ月に一度、ハネ満ポイントが3ptになる。
また、達成回数で下記の景品を追加で獲得する。
1回:3Jptまたは3Ept/3回:『神秘の泉』/6回:1レベルアップカード/9回:チェキ券/12回:チェンジカードA

また、お題を全てクリアすると2回めのチャレンジができます。その際、従来の「想い出」コース以外にスペシャルな難易度の「深層記憶」コースも選ぶことができます。
「深層記憶」コースでもお題の場所と数に応じた景品を獲得することができ、すべてクリアするとトレジャーカード『取り戻した記憶』が獲得できます。

トレジャーカード『取り戻した記憶』
2022年に新たに発行された使用期限付きカードの期限を1年間延長する。
ただし、カード効果が一度きりのものに限る。

また、「想い出」コースで4カ月以上クリアしていただいた方には2022年に新たに仲間に加わったてんタンたちの名刺カードもプレゼント♪
ぜひ卓上で、てんタンと一緒に一年を振り返ってください!!

※当イベントは「てんぱねレコード大賞集計対象外」です。
※告知内容は予告無く変更する場合がございます。予めご了承くださいませ。


TOP