イベント情報

ゴールドラッシュ2023

時代や店長が変わっても(?)、ゴールド(金牌)ラッシュイベントは不滅なのです!
埋もれた金塊(チップ)を集めてフリーポート運営局に報告すると、金塊の量に応じた景品がもらえます。
みんなで金塊を集めて、自分の好きなカードや報酬をゲットしちゃいましょう〜。

開催期間2023年5月19日~、以後毎週金曜日(12月22日まで)

イベント概要

金牌を使って和了るとチップポイントを獲得できます。獲得したチップポイントはポイントに応じた報酬と交換可能です。
見事170ポイント集めると、自分だけのオリジナルトレジャーカードも作ることができます!
※金牌はドラではありません。チップポイント用としてのみ使います。

★ジョブが「コモン」の人は和了り時に金牌があると1枚につき1ジョブポイントを獲得できます(チップポイントは貯まりません)。

チップポイントの貯め方

てんタン卓で和了ったとき、和了り形の中にある金牌の数だけポイントを獲得できます。
また、今年も下記のボーナスがあります。

★来店ボーナス
金曜日に来店すると、その時点でチップポイントを2ポイント獲得できます。

★金牌オールボーナス
門前で金牌を3枚使って和了ると+2ポイントの合計5ポイントになります。

★手役ボーナス
下記の手役を門前で和了ったとき、手役構成部分に金牌が含まれている※と手役の翻数だけチップポイントが加算されます。

・+1ポイント【一盃口】
・+2ポイント【一気通貫/三色同順/三色同刻/三暗刻/対々和/三槓子】
・+3ポイント【混一色/二盃口】
・+6ポイント【清一色】

※混一色、清一色を除く手役ボーナスは手役構成部分に金牌が含まれている必要があります。たとえば一気通貫を含む形で和了っても、一気通貫部分に金牌が含まれていなければポイントの加算はありません。

チップポイントの使い方

チップポイントを使うと、下記の報酬品と交換することができます。

15チップ……カップ麺券1枚
30チップ……ビール・アルコール券1枚
40チップ……チェキ券1枚
50チップ……チェンジカードBまたはC 2枚
70チップ……集合チェキ券or2チャージ
100チップ……ワイドチェキ券・集合ワイドチェキ各1枚
140チップ……6チャージ
170チップ……オリジナルトレカ作成権(効果はお店と相談して下さい)

※チップポイントは景品を獲得すると消費されます。

ポイント交換について

チップポイントは、消費することで希望する景品と交換できます。卓終了後にカウンターでスタッフに申請してください。チップ消費後もさらにチップを集めることは可能です。

GW明けはゴールドラッシュ準備期間

ゴールデンウィーク明けの一週間(5月8日〜5月14日)はゴールドラッシュ準備期間。
ただし、"準備期間"とは言っても、もうラッシュは始まっているようなものです。
来店するとチップポイントを獲得でき、さらに1卓打つごとにチップポイントを1pt獲得できます。
また、この6日間の来店回数と打数に応じてチップポイントを増やせるトレジャーカードを差し上げます!!
※卓上での金牌によるチップポイントは獲得できません。
※準備期間中のチップポイントはゴールドラッシュイベント開始以降、イベントカードに追加されます。

※当イベントは「てんぱねレコード大賞集計対象」です。
※イベントはてんたん卓限定となります。
※ポイントカードを紛失された場合は0から再スタートとなります。
※イベントポイントは他者に譲渡できません。
※集めたチップポイントの交換期限は、イベント終了後30日間となります。
※イベント内容は予告無く変更する場合がございます。予めご了承ください。


TOP