イベント情報

てんぱね14周年イベント

今年も何とかこの日を迎えることができました。
皆様のお力添えあってのてんぱねです。これからも何卒よろしくお願いいたします。
そして、このイベントはお客様とてんタンが力を合わせる日です。
今年もたくさんのお題を準備しました。みんなで力を合わせてクリアを目指してください!!

開催日2月5日(日) 11:00〜23:00

イベント内容

今年も例年同様に、お客様とてんタン全員でミッションのクリアを目指しましょう。
お題は簡単なものから超高難度のものまでさまざま。
知識と経験、スキルやカードを駆使して試練を突破してください。

来店特典

来店されたお客様全員にトレジャーカード『十四周年記念カード』を1枚プレゼントいたします。
このカードをもって来店していただくと毎月1回特典を受けることができ、1年間全ての月にスタンプが押されるとさらなるボーナスを受け取れます。

お題達成と特典

お題は当日店内で発表します。
お題は50個。さらにスペシャルミッションが14個加わって64個になっています。
お題を達成した人には3Jptポイントを進呈します。
※一部3Jptが付かないお題もあります。

また、クリアしたお題が特定数まで到達すると、数に応じて報酬を受け取ることができます!!

▼報酬一覧
10個……チェキ券+スキルチェンジ
20個……装備強化カード1枚
30個……チェンジカードC1枚
40個……『ぽち袋』 2枚
50個……集合チェキ券1枚
60個……夏と言えば~~!? 海!! イベント開催

※10個〜50個までの報酬は達成時に店内にいないと受け取ることができません。

※当日の注意事項※

・てんタン卓 / フリー卓は30分時間打ち切りです。タイマーが鳴った時点で打牌終了です。鳴った局ではありません。
・着順ポイントは一律2ポイントになります。
・開局前に『これを狙おう!』的な会話はOKですが、開局後は手牌内容に関する会話になりますのでお控えください。局と局の間に同卓者で相談はOKですが、相談中でもタイマーは止まらないのでお気をつけください。
・アイテムカードの使用はできません。
・チョンボ・誤発声が発生した卓は、一部お題のクリア対象外となる可能性があります。

※当イベントは「てんぱねレコード大賞集計対象外」です。
※イベント内容は予告無く変更する場合がございます。予めご了承ください。


TOP