イベント情報

ラストラン~ヤハタチャレンジ~

14年間の長きに渡っててんぱねの店長を務め続けてきた八幡さんの最後の1週間です。
卒業イベントが終わった後は、皆さんと卓を囲みながら想い出を語りあっていただければと思います。
……とは言え、単に卓を囲むだけじゃ終われませんよ、ね??

開催期間3月27日(月)〜3月31日(金)

イベント概要

通常のてんタン卓と同様に"ヤハタ卓"を立てます。"ヤハタ卓"希望も受け付けます。
"ヤハタ卓"では八幡店長がてんタン扱いになり、対てんタンスキルなどを使用することができます。

また、"ヤハタ卓"には以下の特典があります。

・着順ポイントをEptにも付与
・和了り時に手牌に含まれる一筒の数だけJpt+Eptを獲得。
・ハネ満を和了った場合、「幻の一筒祭りSP」を獲得。
・八幡店長より着順が上の場合、着順ポイントが3倍。
・八幡店長がラスを引いた場合、同卓者全員1レベルアップ(着順ポイントはありません)。
・八幡店長がトビラスを引いた場合、上記+「幻の一筒祭りFinal」(お一人様1回まで)を獲得

※"ヤハタ卓"には基本的にてんタンは入りません。"ヤハタ卓"を望まない場合はお申し付けください。
※希望の状況によっては「ヤハタ卓ダブルエントリー」を実施する場合があります。
※"ヤハタ卓"には金牌が各種1枚入ります。本イベントでは金牌はドラとして扱います。
※八幡店長も卓開始時にくじ引きで「対チャレンジ用カード」を1枚獲得します。

トレジャーカード『幻の一筒祭りFinal』
一筒を暗槓したとき、または一筒を明槓/加槓して和了ったとき、以下のいずれかの特典を得る。
・Lv.20の基本職ジョブを作成する(冒険者系を除く)
・GM/EXのボス戦をクリアする(ログインジョブと別でもOK)
・集合ワイドチェキ券を得る

 

★☆★☆最終日はみんなで乾杯!?★☆★☆

"ヤハタ卓"で八幡店長が3着以下だった場合、八幡店長が自腹でアルコール券を1枚お店に積み立ててくれます。
そのアルコール券は3月31日の21時に皆様にお配りいたします(1人1枚/来店順)
最終日はみんなで乾杯!!いたしましょう~。

八幡店長の最後の1週間になります。
ぜひ、手荒い祝福(?)で店長を送り出してあげてください!!

※当イベントは「てんぱねレコード大賞集計対象」です。
※イベント内容は予告無く変更する場合がございます。予めご了承ください。


TOP