お知らせ

Information

営業再開後の予定について

日々のご愛顧誠にありがとうございます。

長期に渡る休業でご心配、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。
てんぱねは8月6日(土)の18時から営業を再開する予定です。
営業再開スケジュールは下記の通りです。

8月6日(土)18時 営業再開
8月7日(日)~ 通常営業

また、営業再開後のイベントは下記を予定しています。

8月6日(土) エアコン復活祭
8月7日(日) エアコン復活祭第二弾(仮)
8月8日(月)~14日(日) エアコン復活祭第三弾(仮)
8月8日(月)~9月11日(日) サマージャンボくじ2022
8月18日(木)~21日(日) 七夕イベント

8月6日はエアコン復活祭として、18時より『ログイン無料!ゲーム代無料!』で皆さまをお待ちしております。
その他のイベントの詳細につきましては、今しばらくお待ちください。

▼定期イベント/長期イベントについて

定期イベント/長期イベントは下記の日程から再開されます。

8月8日~ ログインキャンペーン(8月度)
8月8日~25日 魔法使い強化月間
8月10日~ 第六期てんぱねリーグ戦
8月11日~ サンマ収穫祭
8月12日~ ゴールドラッシュ2022

休業期間にともなう期間の延長や中断されたイベントの調整等につきましては、7月中には告知いたします。もうしばらくお時間をいただければ幸いです。

長期間の休業で皆様にご心配をおかけしてしまって本当に申し訳ありません。
営業再開後は従業員一同、休業期間のぶんを取り戻すべくより一層頑張って参りますのでご支援、ご来店いただければ幸いです。

これからもあきば雀荘てんぱねをよろしくお願い致します。

あきば雀荘てんぱね 店長 八幡洋志

戻る


TOP