お知らせ

Information

『てんぱねブラックフライデーウイーク』キャンペーン開催!!

日々のご愛顧誠にありがとうございます。

今週金曜日はブラックフライデー。全世界で大バーゲンセールが開催されています。
てんぱねもこれにあやかって、明日23日から27日まで皆様がお得になる『ブラックフライデーウイーク』キャンペーンを緊急開催いたします!!

週末金牌&金牌ポイントが2倍に!!

今週末26日・27日の2日間はゴールドラッシュイベントを開催します。
また、25日~27日は金牌ポイントが2倍になります。
ゴールドラッシュは12月23日までです。年末最後の追い込みにぜひご来店ください。

23日&26日・27日は店長飯!!

今週は週末だけでなく、23日も店長飯を提供いたします。
23日は和風カレー。ちょっと甘口で、おつまみではなくしっかりお腹が満腹になるご飯をご用意します。
そして26日・27日はおでん第二弾です!今回は腕によりをかけてこれまでよりたくさんの数を準備させていただきます。
これ以外の日も店長が店の片隅で何かを作っている……かも!?木曜日とか金曜日とか……豚肉と白菜?
ぜひ皆様、店長の手料理をご賞味ください!!

ロングランイベントを毎日開催!!

23日~27日までの5日間、1日5回以上打ってくださったお客様にプレゼントをお渡しします。
この期間はぜひゆっくりとてんぱねでお遊びください!!

フリー卓強化!!

この期間、フリー卓での着順ポイントが2倍になります。
また、フリー卓でもてんタン卓同様にすべての並行イベントに参加できるようになります。
たとえば、「複合職強化月間」のポイントが獲得できるようになり、1卓打つごとに3ptのイベントポイントが獲得できます。
「金牌ポイントの獲得」や「ロングランの回数加算」「24日のチップポイント獲得」などてんタン卓に負けないイベントポイントが獲得できますので、ぜひフリー卓もご活用ください。

「てんぱね収穫祭イベント」の強化

現在開催中の「てんぱね収穫祭イベント」でサイコロを振れる回数が増加します。
着順によるサイコロ回数がトップが3回、2着が2回、3着が1回になり、さらに打回数によるサイコロも3ゲームではなく2ゲームごとに1回振ることができるようになります。

セット卓50%オフ!!

23日~27日の5日間、グループモード(セット)の料金が50%オフになります。
三人麻雀・四人麻雀とも適用されますので、セット麻雀にぜひご活用ください。

ドリンク500円均一!!

普段600円/550円のドリンクを500円均一で販売いたします。
(パーティドレスは使用できません。また、それ以外の値段のカクテル類は値段は変わりません)
てんぱねでの楽しいひと時を、ワンコインでぜひお楽しみください。

また、この5日間のうち3日以上ログインいただいた方には「1レベルアップ券」をプレゼントいたします。

いかがでしょうか。
オトクな要素を詰め込んだ『ブラックフライデーウイーク』にぜひ足をお運びいただければ幸いです。
皆様のご来店をお待ちしております。

戻る


TOP