お知らせ

Update

2023年6月期間限定ダンジョンのお知らせ

日々のご愛顧誠にありがとうございます。
新しい月替りダンジョンのお知らせです。6月のダンジョンは下記の通りです。

レイニーブルーダンジョン

条件 着/2着/3着/4着までをそれぞれ1回以上とった後、ハネ満を和了る
報酬 トレジャーカード『しあわせの傘(2023年Ver./期限1年)』New!!

トレジャーカード『しあわせの傘(2023年Ver./期限1年)』
営業時間中に雨が降った日のログイン時にこのカードを提示すると、入店ポイントが+1Jptになる。
当カードは2024年5月31日まで何度でも使用可能だが、それ以降は使用できなくなる。

消えた月明かりダンジョン

条件 門前で立直をかけずに7回和了する
報酬 トレジャーカード『闇夜に出る和了り牌』

トレジャーカード『闇夜に出る和了り牌』
~立直無し和了りでポイント獲得~
その日一日、立直・副露・暗槓せずに、満貫以上で和了った場合、以下のポイントが獲得できる。
【満貫…1pt/跳満…2pt/倍満…3pt/三倍満…5pt/役満…10pt】

皇帝の嗅ぎ煙草入れダンジョン(1日1回限定)

条件 「7を2種類以上使って和了る」を3回達成する
報酬 トレジャーカード『皇帝の首肯』

トレジャーカード『皇帝の首肯』
和了り時に使用する。 門前で和了った場合、皇帝の威光で10符が加わる。
スキルとは併用できるが他のトレジャーカードと併用はできない。
※毎年7月にのみ利用可能。

告解ダンジョン(1日1回限定)

条件 フリテンで5回和了する
報酬 トレジャーカード『許されしもの』

トレジャーカード『許されしもの』New!!
捨て牌時に使用する。
カード使用者はその局に限り、「フリテン」でもロン和了できるようになる。
使用期限:2023年12月31日
※フリテン時に使用できないカードやスキルと併用することはできません。

6月は祝日のない悲しい月ですが、楽しい夏に向けて準備をしていきましょう♪
皆様のご来店をお待ちしております。

戻る


TOP