イベント情報

てんぱねバレンタイン2024~いくぞ! 熱血! 麻雀ビンゴ~

てんぱねの1年で最高に熱い期間がやってきました。
麻雀とビンゴの融合のこのイベント。てんぱねオリジナルのバレンタイン麻雀ビンゴをお楽しみください。
麻雀で和了ってビンゴマスを沢山あけてラインを完成するとバレンタインくじが引けちゃいます。
大当たり目指してレッツビンゴ!! & レッツくじ引き!!

開催期間2月9日(金)~2月12日(月祝)の4日間 ※2月9日(金)の開店時間は13:00の予定です。

イベント内容

イベント期間中の初来店時に「麻雀ビンゴカード」を1枚お配りします。
様々な条件をクリアしてビンゴを達成しましょう!ビンゴを達成のライン数だけ「バレンタインくじ」を引くことができます。くじの中には、てんタンからのチョコレート券ペアマッチ予選参加券てんタンのブロマイドカードトレジャーカードなどが入っています♪
てんぱねオリジナルの麻雀ビンゴをぜひ楽しんでください!!

麻雀ビンゴの流れ

①ビンゴカード入手
イベント初回入店時に麻雀ビンゴカードを1枚お配りします。
麻雀ビンゴカードは追加購入(1枚200円)ができます。その場合、2枚同時にビンゴを進めることが可能になります。ただし、3枚以上同時にビンゴカードを進めることはできません。
※ビンゴカードはお客様自身で管理していただきます。紛失されても再発行できませんのでご注意ください。

②ビンゴカードを進める
てんタン卓で、下記の条件を達成すればビンゴマスを埋めていくことができます。
・ドラ表示牌 → 卓全員に判定
・和了り牌 → 和了った本人のみ判定
・裏ドラ表示牌 → 和了った本人のみ判定(立直して和了った時のみ)

!!!てんタンが和了るとチャンス到来!!!
てんタンが和了った時、てんタンの和了り牌、裏ドラ牌はその卓全員のビンゴ判定となります!
てんタンも和了って皆様のビンゴを手助けします!!
(裏ドラ牌はてんタンが立直して和了った場合のみビンゴ判定します)

※槓ドラ・槓裏ドラは判定しません。
※スキル等でドラ表示牌が開示されない等の場合は、スキルの仕様に準じます。(和了り時に開示するものは開示後にマスを埋められます。ドラを開示しない場合はマスは埋められません)
※1枚のビンゴカードに同じ牌が2枚以上あっても、開けられる牌は1つだけです。
※ビンゴカードを2枚所持している場合は、それぞれのカードで1カ所ずつマスを埋めることができます。

③ビンゴくじにチャレンジ
埋めたマスで達成したラインの数だけバレンタインくじを引くことができます(ビンゴカード1枚で最大12回になります)。
バレンタインくじにはさまざまなカードが入っています。
「てんタンからのチョコレート券」「てんタンのブロマイドカード」「レアなトレカ」「ペアマッチ大会予選参加券」なども入っています!
※くじに入るペアマッチ大会参加てんタンの一覧は、後日発表いたします。

★くじがなくなってしまったら…
最終日にくじが無くなった後はビンゴ景品が変わります。
・ビンゴ1ライン……1Jpt + 1Ept
・ビンゴ6ライン……トレジャカード『あっとこんなところに~!!』 1枚
・オールラインビンゴカード……チェンジB or C 1枚
※ビンゴラインは全て「交換」です。たとえば9ラインであれば、「トレジャカード『あっとこんなところに~!!』1枚と 3Jpt + 3Ept」になります。

④ビンゴカードをのマスがすべて埋ったら
すべてのマスが埋まったカードと引換えに新たなビンゴカードが購入(1枚200円)できます。卓中でビンゴカードが満了した場合も追加のビンゴカードの購入は可能です。

役満達成でジャックポット!

役満が達成されると、それまでてんタンが進めた麻雀ビンゴカードで達成されているライン分、くじを引くことができます。
※ジャックポットはお一人様1日1回までです。

まとめチャージを購入すると…?

まとめチャージをご購入いただくと以下の特典があります。

・スタンダードチャージ……お助けガチャ1回
・ヘビーチャージ……くじ1回+お助けガチャ2回
・プレミアムチャージ……くじ2回 +お助けガチャ5回

ビンゴを効率よくすすめるには?

●お助けガチャを使ってみよう!
マスを埋めやすくなるカードが盛りだくさんの"お助けガチャ"が導入されます。ガチャは一回200円
※お助けカードには「使用タイミング」が記載されています。「使用タイミング」が同じカードは同時に使用できません。ご注意ください。
※お助けガチャは1セット50枚です。50枚のセット販売も行います。

●ビンゴマスがひとつ埋められるスペシャルドリンク販売!
ビンゴのサポートができるスペシャルドリンク(以下「SPドリンク」)を1,000円で数量限定販売致します。
「SPドリンク」を購入すると、その場でビンゴのマスを1マス埋めることができます(2枚同時進行していても1マス)。
※「SPドリンク」はリキュールが無くなり次第販売終了となります。

ペアマッチ大会~てんぱねペアマッチ2024~

バレンタインくじには『3月10日(日) 開催のペアマッチ大会』の予選参加券が入っています。
この予選参加券を獲得したお客様は3月3日(日)に行われる『ペアマッチ大会予選』に参加できます。
詳しくは後日公開される「ペアマッチ大会」の告知をご参照ください。

皆様のふるってのご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。

※ログイン時のガチャ購入を制限させていただく場合もございます。
※大量のガチャ購入の場合や混雑時には、ガチャを回す動作を省略し、カード直引きになる場合もございます。ご了承ください。
※12日はトレカを全て放出した時点でイベント終了となり、景品が切り替わります。
※てんタンによっては、チョコレート券やペアマッチ参加券、ブロマイドカードがないこともございます。あらかじめご了承下さい。
※景品カードを金銭等で売買する、またはそれに類することはお止めください。その場合、景品カードを没収したり、無効にさせていただくことがあります。
※てんタンに対する打牌強要やイベント協力をさせるような発言、打牌批判などが例年報告されています。その様な行為が見受けられた場合は、状況確認後に厳重注意やイベント参加禁止などの処置をとることがあります。ご注意ください。

※当イベントは「てんぱねレコード大賞集計対象外」です。
※イベント内容は予告無く変更する場合がございます。予めご了承ください。


TOP