イベント情報

マスターズ優勝者プロデュース『"帰ってきた"テカテカイベント』

2年前に開催され、こんなイベントは二度とないだろうと言われたあのイベントがまさかまさかの再開催!!
マスターズの優勝ってすごいですね(棒)
今回もてんタンが全員"テカテカした衣装"で皆様をお出迎えいたします♥
どんな衣装なのかはぜひ当日その目でお確かめください!!

またこちらも前回同様、趣味全開なブロマイドカードもご用意しています。
何人のハートに突き刺さるのか、お楽しみです♪
ぜひ皆様、その目でご確認ください!!

※イベント当日はチェキが有料(1枚1000円/集合チェキ3000円/ワイド集合チェキ5000円)になります。また、チェキ券や集合チェキ券等は使用できなくなりますのであらかじめご了承ください。

イベント日時2024年2月17日(土)

イベント概要

入店時に「TKTKポイントカード」をお渡しします。
当日は金牌が含まれています。このイベントでは金牌は赤牌と同様に常時ドラとして扱います。
「TKTKポイント」は下記の条件で貯めることができます。

・1卓打つ ……3pt
・トップを取る ……2pt
・他家を飛ばす ……3pt
・飛ばされる ……5pt
・卓の残り時間5分ごと……卓の全員に1pt
・倍満以上を和了る ……5pt
・金牌を含んで和了る ……1枚につき2pt
・赤牌を含んで和了る ……1枚につき1pt
・ドラ3以上で和了る ……3枚ごとに1pt
・門前アリス ……1枚につき1pt
・役満を和了る ……10pt

獲得したポイントは景品と交換することができます。
特別景品はてんタンのブロマイドカードです。
「TKTKポイント」を3ptでくじを1回引くことができます。

また、ブロマイドカード以外にもトレジャーカード等を準備していますので、そちらと交換していただくこともできます。

10pt 1Ept / 愛のムチ
20pt 個撮 / フェティシズム / レザースーツ / OverRank / ぽち袋
30pt サディスティックな闘牌 / おしかり
50pt 神秘の泉(1枚限定)/ おねだり

トレジャーカード「個撮」
このカードを使用すると1000円支払うことでチェキ券が無くてもチェキが撮影できる。
このカードは5回まで使用できる。
※使用できるのはチェキ券での撮影が可能なときに限ります。

トレジャーカード「愛のムチ」
放銃時に使用する。
放銃相手がてんタンかつマンガン以上だった場合、1Jptを獲得する。

トレジャーカード「フェティシズム」
卓上で使用する。
卓上で自分のフェティシズムや萌えポイントなどについて語り、てんタンが面白がってくれた3Jpt、てんタンが引いてしまったら3Eptを獲得する。

トレジャーカード「レザースーツ」
レザーやエナメルのテカテカした服装のてんタンと同卓したとき1Jpt+1Eptを獲得する。
使用した1日の間有効。

※イベント当日は15時と19時に集合チェキの撮影時間をとります。2名以上のてんタンとチェキを撮影するときは、なるべくその時間をご利用ください。

※当イベントはイベント指定日となり「てんぱねレコード大賞集計対象外」です。
※告知内容は予告なく変更する場合があります。予めご了承下さいませ。


TOP