あけさと仕様書的な

こんにちわー。お初の方もそうでない方もおこんにちわ、明里です。
あかりじゃないです、あけさとと申します。
なにとぞ以後お見知りおきをー

と、色々一段楽したので流れに乗って自己紹介をば。

●お店で使っている名前と、その由来を教えてください。
明里(あけさと)
新撰組マニアなため、新撰組のゆかりのある名前にしたかったけど、近藤とか土方とかどーかとおもい、山南さんの恋人であっただろう遊女の方から名前を頂きました。
日本っぽくていいであります!!

●周りからはなんて呼ばれたいですか?
あけ、あけんたん、めがね、ばかっぽい

●コスプレ歴、麻雀歴、コスプレ雀荘歴をそれぞれ。
コスプレ暦:てんぱね入る一年前位から
麻雀暦:始めたのは小学校くらいですがちゃんと麻雀をしたのはてんぱねにはいってからなので2年とちょっと??
コスプレ雀荘暦:てんぱねからなのでこれも2年ちょっと

●コスプレ雀荘で働こうと思った経緯について教えてください。
生活に困った

おもしろいバイトがしたい

コスプレ雀荘発見

応募

●実際働いてみて、どうですか?
おいしぃ、たのしぃ、あったかぃ

●自分の性格について、自由に自己分析してみてください。
ちょっと残念系

●では周りから指摘される性格は?
だいぶ残念系

●自分の雀風について、自由に自己分析してみてください。
横広がりが好きです。

●では周りから指摘される雀風は?
わかりやすいらしい。素直ってことにしておいてください。

●起きてまず最初にすることはなんですか?
起きなかった事にする。

●携帯電話の待受画面と着信音はそれぞれなんですか?
待ちうけ:買ったまんま
着信音:メールは買ったまんま/着信音はペルソナ3の曲

●あなたはツッコミとボケ、どちらだと思いますか?
残念なボケ

●これがなくなったら生きていけない、または生きていくのがつらいというものは?
うれしいたのしいと思う気持ちと思う場所とかものとか人

●あなたの天敵はなんでしょう? またどうしてそう思いますか?
断酒。むりじゃないかぃ??

●理系ですか? 文系ですか? またどうしてそう思いますか?
理系。だって英語まったくわかんないし。

●兄弟はいますか? いるひとはどんな兄弟か、特徴や性格などを教えてください。
おねーちゃんが一人。
だれよりも自由人です。うちよりも自由人です。
だがしかしかわいいです。アクティブパワーみたいな人です。

●ペットはいますか? いる場合どんなペットですか? いない場合飼いたいですか?
おねーちゃんがペットみたいなものです。
ちゃんとしたペットは飼いたいですが面倒見てあげれないので今はやめておきます。

●今までの人生で行った最北端と最南端はそれぞれどこですか?
最北端:岩手県(小岩井農場)
最南端:沖縄(高校の修学旅行で)

●ジブリの映画で観たことのあるものを、好きな順に並べてください。
ラビュタ>ハウル>もののけ>ナウシカ>千と千尋>トトロ>魔女宅>おもひで>ぽんぽこ
ラビュタはラビュタごっこが出来るくらい好きです。
誰かセリフの掛け合いで遊んでください。うちはパズー役をやるのでムスカとかゴリアテとかシータとか募集中!!!
ハウルはハウルがっこいい。もののけはヤックルがかっこいい。ナウシカは「金の衣をまとい~」のセリフがすき。千と千尋はハクがかっこいい。

●好きなアニメ・ゲーム・漫画・テレビ番組・小説・映画・アーティスト・芸人について、特にないものは飛ばして思いつくままに書いてください。
アニメ:今日の5の2(タイミングでよく見るから)ひぐらし(全部見た)
ゲーム:ペルソナ、なんとか無双、スターオーシャン、人生ゲーム、大富豪
テレビ番組:お笑い系、戦隊もの
小説:よめない
映画:行く暇ない
アーティスト:Flowの曲が好き、シャムシェード、モームス(アイドルだ)、AKB48(これもアイドルだ)
芸人:今はオードリーが一押しです

●あなたにとって怖いものをベスト3まで挙げてください。
おわらない仕事、私の頭の中の消しこむ、見知らぬ天井

●自分が男だったら惚れてしまうかもしれない同僚(先輩)は?
じゃみさん。さっちゃん。さや。というか惚れている

●ではこの人が男だったら惚れてしまうかもしれない同僚(先輩)は?
惚れる時は男も女も関係ないぞょ

●よく同卓してくださるお客さまに一言。
いつもありがとうございます。
いつもごちそうさまでございます。
皆様のおかげで今ここまでこれました。
これからも生暖かい感じで見守っていてくださいませ。
そして一緒にばかやって遊びましょう。

●まだ同卓したことのないお客さまに一言。
お初にお目にかかります。明るい里と書いてあけさとと申します。
基本的にビール片手だったり、頭の弱いことを言ってるかもしれませんが、実はしっかりしているのですよ。
これから、楽しく面白くげーんきに楽しくいっぱい遊んでやってくださいませ。

追伸。
国家のシステムガイトの配布遅れてすみません。
ベッドが離してくれませんでしたので。ふへへ(言い訳
土曜日からはじめます!!