ずー!

090607_1255071.jpgどうも!きりんさんが好きです、でも大泉洋の方がもーっと好きなさちです。
こんばんは(`・ω・´)
はい、相変わらずキモいですね。わかります的な。

今日は動物園に行って参りました。
この歳で動物園て…と思っていましたが、めっさ楽しかったー!
天気が良くて暑かったので動物たちもぐでーっとしていましたが、室内のコアラは驚く程にユーカリの葉を貪り食っていました。
そりゃーむしゃむしゃとね。
子供連れの家族も多く、動物たちも可愛くてほのぼのとした空間で癒されました。
天気の良い日に散歩がてら動物園へ行ってみるのもたまには良いのではないでしょうか。
あ…上野動物園→てんぱねコース最高じゃん!(笑)

ではでは早起きして歩き疲れてばっちりお昼寝したさちでした(。・_・。)ノシ
少し元気出たお!