もえ!

どうも!「わざとだよ?byさちこ」なさちです。
こんばんは(`・ω・´)
いや、とくに意味はないっす(笑)
言ってみたかっただけー

さて、明日から萌えギャップイベントの本番ですねー!
皆さんが選んだ衣装に身を包み女の子達がお出迎えなんて超ウハウハですね。
ゲリライベントも楽しそう。
集合チェキ券は普段なかなか手に入らないものなので是非チャレンジしてみてくださいー。

私はどうやらずっと着てみたかった念願の衣装が着れそうなので、ウキウキしてます。うへへ。
てんタン達の萌えギャップ姿も楽しみだわー。

ではでは、もう今年も1/4も終わってしまったことに愕然としているさちでした(。・_・。)ノシ
ぴかー!