おねむ!

090317_2349401.jpgどうも!こんな時間まで起きてしまっているさちです。
こんばんは(`・ω・´)
…ん?おはようございますとかになるのかな?
でも寝てないからこんばんはにします(どうでもいい

随分前からおねむなんですけどねー(´・ω・`)
なんか寝れない。
最近昼夜逆転気味(漢字いっぱい!)でそろそろちゃんとしなきゃーと思ってるんですけどね。
思うだけで中々出来ない意志が弱い子なんです(´;ω;`)
というかめんどくさがりなんです(最低
このままじゃ、一日が終わらんよ(´;ω;`)
ってこうして携帯いじってるのがいけないんですよね。
光が刺激になって神経高ぶるんだってー。

全く関係無いですが、写真はカラオケに行った時にあった灰皿。
どんだけデカイんだよと。
思わず写メっちゃったよ。
ブログのネタにしようと撮って、一ヶ月以上放置してました。
お披露目出来て良かったー。

ではでは明日も早いさちでした(。・_・。)ノシ
やば…空明るくなって来てない?