そう何度でも何度でも君は生まれ変わっていける

091120_2347~0001.jpg好きな数字は32です。
どうも、僕です。

ロッカーはいつも32を使います。

風邪が治ってきたら食欲が復活してきました(笑)
お夕飯に画像の量(2~3人前)を作って
ぺろりとたいらげてしまいました\(^o^)/

和食美味しいよ和食

ちなみに内容は
・肉じゃが(濃い味)
・秋刀魚の竜田揚げ(濃い味)
・ふろふき大根(濃い味)
・舞茸と葱のお味噌汁(濃い味)
・ご飯(普通)
です。

そういえばぱねで、デートに行くなら松屋とかなか卯とかに連れて行ってもらいたいと言ったのですが
誰からも賛同を得られませんでした。

安い!早い!美味い!
3拍子揃って最高じゃまいか><

この発想がすでにジジくさいらしいですよ。
そんなバカな!
こんなに乙女なのに。

でもデザートは別にちゃんと食べに行きたいなぁ。
ダロワイユとか好き。

結局一人で松屋→コンビニデザートの流れになるのが関の山なんですけどねorz

ではでは
TCP/IPプロトコルでちんぷんかんぷんになっている愛でしたー
よくわからんのだよ(´・ω・`)