勝ったモン勝ちや!!

Image457.jpg串かつだるまの揚げぬれせんがおいしい。ディ・モールトめがっさ極限においしい。
というかだるまの串かつが相当においしかったです。いわんや揚げぬれせんをや。
ささみニンニクが相当激アツだったので、大阪にお越しの際は是非ご賞味ください。大阪人でもないのに宣伝してみました。しかしこのぬれせんはおいしい。一袋余裕でした。

こんばんは、めぐるです。

先日USJに行ってきました。ドンドンドドドン!とライクア四天っ子を血走ったまなこで探したけど、残念なことに見つかりませんでした。
お正月だったからでしょうか?そうですよね、中学生だったら家でおもち食べたり正月特番をダラダラ見たり親戚の子供とカルタやったり外出するにしても初詣とかですよね。なにそれもえる。
長期休暇の頃だったらあっちに千歳こっちに白石、ジョーズで私の前に並んだカップルの片割れが財前くん@初デートで若干緊張気味だとか、ジュラシックパークで後ろに並んでるのがW忍足で待ち時間もずっと漫才みたいな会話してるとか、そういうのがある訳なんですよ!(開眼)萌えたモン勝ちや!

USJは年も明けたというのにクリスマス真っ最中でした。サンタがいました。ツリーもありました。
ハリウッドドリームのクルーのお兄さんのご挨拶「あけましてメリークリスマス!」に脱力するめぐ。逆に季節を先取りしたオシャレな気もしてきました。積極的に使っていくしかないっしょ。

ということであけましてメリークリスマス!改めて今年もよろしくおねがいします!

以上、めぐるでしたー(゜▽゜)