⑨だから風邪ひかない

しかしその⑨が風邪をひく時、それはゆるやかなパンデミックとなるのです。世界は咳・喉の痛み・鼻がぬーぬーする、なのに熱がないから会社や学校を休むわけにはいかないという憂鬱さに包まれるのです。

どうも、めぐる(36.6℃)です。

しかし私の平熱が35.5℃ということを考慮するとめぐるの36.6℃は、通常の人間(平熱を36.5℃と仮定した場合)の37.6℃に等しいといえるのではないでしょうか。やばいじゃん。超熱じゃん。これは自主休講せなあきまへんなぁ!鼻もぬーぬーしますしなぁ!

そういう訳にもいかないので、学校には真面目に行きました。超すごい。超偉い。
これ白いヒゲの校長さん辺りが「メグフィンドールに10単位!」とかしてくれといいと思うんですよね。欲しいなぁ単位。

ゼミで<<遅刻クイーン>>と不名誉な称号で呼ばれたのがくやしいっ……ビクンビクンなので、今学期からピシッカクッマッスグマ!な感じを見せつけてやろうとおもいます。

魅せつけてやるの方がイケメンっぽくていいのかしら?

逆に考えろ、<<最後の女王>>だと考えるんだ。<<最後の女王>>と書いて<<クイーン・オーラス>>と読むと考えるんだ。

もしかしなくても超イケメンですよ!やっべーチェス盤ひっくり返しちゃったた(゜▽゜)

遅刻はしないようにします。

今日も早めにおやすみなさい!
以上、めぐるでしたー(゜▽゜)