時間ギリギリの待ち合わせの前に限って可愛い猫と遭遇する

的あるあるネタで狡く好感度を稼いでいこうと思いましたけど、誰得と思ったのでやめました。猫かわいい。足痛いい。

先日愛さんに電王バスタオルもらいました。デザインがかっちょいい。俺の嫁4人がテラスタイリッシュイケメンです。生誕の際にもらったキンちゃんと合わせておうちでつかいます。愛さんありがとう!ありがとう!

そういえば日記が100件越えました。

幼少の頃は夏休みの日記を書くのが毎年苦痛でしたが、この100件はだんだんネタが枯渇してくるのと誤字が直せないの以外はそんなに苦痛じゃなかったです。夏休みの日記もこのテンションで書けばよかったんですね。なーんだ。

よくよく考えると日記でネタが無くなるというのも不思議な話ですね。どれだけ単調な生活を送っているのかと。
しかし仮にめぐるが日々てんタンとしてのめぐるのイメージを損ないかねない程のリア獣でスイーツな生活を送っているとしたら……?
日誌ネタがジョジョになくなり、QRコードに逃げるというのもまた仕方のないことと言えるのではないでしょうか?

まぁめぐるの生活なんてタコスの牌オツぐらい平坦なんですけどね。
のどっちのおっ牌ぐらい起伏に飛んだ日常を送りたいです。

誤字は気をつけます。

以上、めぐるでしたー(゜▽゜)