さぁどこへ行こう

100130_1753~0001.jpgご無沙汰しています。
愛です。

この間のライブではこんな衣装(赤チャイナ+黒パニエ+赤髪飾り)でした。
ライブって楽しいけどきんちょー
ほら、私ってシャイだから(はぁと)←

そんなこんなで
昨日インド料理屋でカレーを食べました。
お家の近くの美味しいお店発掘が最近のマイブームなんですが、大当たりでした。
二種類のカレーとナンとライスとチキンとサラダでボリューム満点。
カレーはキーマカレーと野菜カレーを選んだんですがめっちゃくちゃ美味しかった!
しばらくはボンカレーとか食べられなくなりそうです。

もしかしたら、私アジアのお料理好きみたい。

つい先日まではベトナム料理が好きで好きでフォーまで買ってきちゃったし、高校生の頃通いつめてたお店は中華料理屋だったし。
和食は急に食べたくなるしね!

うー
お腹すいた。

ちなみに、寝起きだとなんでも美味しく感じるだけで、一晩寝かせたってカレーの美味しさは変わらないという豆知識は本当なんですかね?

作ると一晩どころか七晩くらい寝かすのがデフォな愛でしたー
ではでは