(*∂_∂){足元見られてるさ

100202_0424~010001.jpg100202_0433~01.jpg070913_0310~0001.jpg070913_0347~0002.jpgあやねでした(・∨・。)

さっきコンビニで今年の「ちょこっと気持ち」チロルチョコみっけたから買い込んできましたょょょ⌒( ・ω・)b

今年は「気餅」って…紅白餅のチョコみたぃですね。
昨年まではコーヒーヌガーだったはず(*∂_∂)ノ★

包み紙も赤一色から紅白になったょ(・∀・)

しっかし
一箱で全種類揃わないところがマニアの足元見てマスょねぇ(・ω・`)

それでも
ガンダムコラボとか、サンデーマガジンコラボの時ほど大変じゃないからいっかぁー

ちなみに
賞味期限切れのサンデーマガジンコラボのチロルまだまだまだまーだあります(クネ

食べ切れない↓↓↓(><゜)゜。

板チョコならお菓子作りに流せるけど、チロルチョコは無理ですぅ。
包み紙集めが目的だから人にあげることもできないし(・ω・`)

蟻がわくまえに包み紙だけ剥いでファイルに整理しなきゃナ…(チョコの神様ごめんなさい

そして悲しいことにッ
連邦軍のホワイトコーヒー味も苦手な味でなかなか消費が進まないのでそのうち期限が切れるヨカーン(汗

数年前に杏仁豆腐のチロルチョコが出た時も大変だったょ(・∀・)

麻雀牌デザインだから、4コずつ集めたくて仕方なくて。出費4倍。
食べ切るのも大変だった…。

麻雀ごっこして遊んだら、手づみができなくって一局でやめちゃったし。笑。
牌はやっぱり直方体じゃないとむりぽ♪

放銃したら、八つ当たりで当たり牌のチョコ食べてました。笑。