ゆきやこんこん

Image467.jpgガチで「こなああああゆきいいい」の部分しか知りません。
「こなああああゆきいいい……こなああああゆきいいい……こn(ry」と歌ってたらお友達に馬鹿にされました。
しかも粉雪ってレベルじゃないですね。みぞおおおおれえええ!
ども、めぐるです。

昨日はおともだちと銀座で演劇⇒新宿でバイキングでした。
我ながらリア充☆しかし会話はテニステニスにんたまテニスでした。要するにみんなオタクです。

どこからどうみても柳生くんな柳生くんが舞台の上にいて動揺する女子三腐坊。話を追うより柳生くんを追うのに三腐坊いっぱいいっぱいです。全員顔が同じ向きに動いてた。
バイキングはあまいしょっぱいの連鎖がとまらなくて大変でした。豆腐にくいつくオタク、ムサカにくいつくオタク。要するにみんなオタクです。

帰り際新宿駅で秘蔵のレアカード『今夜は帰りたくないの…』をセット発動ずっと俺様のターンしてとまらせてもらいました。ただし相手は女子です。
いつか彼氏に『今夜は帰りたくないの…』を炸裂させてみたいものである。さっさと帰られそうですけどね。チッ

寝る前ににんたまの話をして、朝はスタバでテニスの話をしました。リア充なのかオタクなのかわからない一日。とりあえず電車で寝て起きたら違う県にいました。びっくらこいた。

明日は飲み会!お酒解禁してから初のおっきい飲み会だからたのしみ^コ^ いっぱいのんできますね☆

つるつる滑るので気をつけてください><めぐるは早速つるりました>< さっきカレー食べたんですけど超おいしかった。バターチキンカレーすきー 以上、めぐるでしたー(゜▽゜)