(*∂_∂){メーリス

100208_2001~020001.jpg

あやねでした( ・∀・)ノ

正直かなり落ちこんでますょ↓↓↓↓↓

orz

先日てんぱねメーリスで真夜中の顔面テロ(しかも5枚)をやらかしたばかりなのに。。

励ましのメールをくれた某パイセンの優しさに夜中に泣き出しましたよ、えぇ。

テロ被害者のみなさま、その時は本当にすみませんでした。。凹

今度は趣味仲間のメーリスで顔面テロ(しかもほぼスッピン)やっちゃったぁ(棒読み

身内HPにのっける奴だから結局みんな見る写真だったけどね!!!(・▽・*)
開き直ってブログにも載せちゃうもん、ねッ。

orz

そゆ問題じゃない!
写真を人の携帯に送り付けるってのがイタタタタタタタタすぎてもーー(凹

しょぼん。。

なんでメーリスってあんなに返信ややこしいの(泣

誰か携帯教室ひらいて下さぃ…(ノ_・。)

ところで化粧ポーチをどこかに忘れてきまして、眉毛しか描けないンですょ。

「お気の毒ですね」としか言いようのない面構えだょ。もぉ(泣

100均行こうかなぁ(*∂_∂)?