(*∂_∂){ただいま

100213_1935~010001.jpg

あやねで(略

さっき帰宅して乙女会(笑)のお友達に友ちょこ製作してました(・∨・。)

製作時間20分!

前回の初チョコペンより成長しましたょ⌒( ・ω・)b

乙女度少し上がった気がします★

この調子ならいつかオヨメにだって行ける気がします★

でもッチョコペン技術なんて花嫁修行には必要ないからどうでもイイ気がします…★

ゴハン作れればいいよね?(*∂_∂)

お夕飯にポップコーンを出すミラクルな奥様は愛知に住むおばちゃんくらいで十分だ!

ちなみに私の得意料理は冷奴とフリカケゴハンです(クネ

冗談ですってば。

思うンだけど料理がほんとーーーに得意な方ならなんでも作れちゃうから得意料理なんて逆にないんじゃないかなぁと(・∨・。)
うちのママンは多分そんな感じかーと(愛

今日もイベント賑やかでしたねぇ、、早め出勤したのに着いたら2階あたりまでお客たまの列が!
すごぃ!

田舎育ちの私には未体験な人口密度と熱気で…★
東京とてんぱねってすごいなぁって思いました。

明日は徹夜して出勤するので熱気に負けないように頑張りますょょょ(・▽・*)