(*∂_∂){無双モード

101028_1133~01.jpgラス半てんたん、あやねです。
特技はナチュラルな滑りです(クネ

今日も22歳の雀ゴロガール(先生)とデート(∩_∩*)

雀荘に行ったよ☆

珍しくあやねが無双モード!フリーで六万点積んだの初めて!(歓喜
しかし、いつも負けてる私はツイてる時の正しい振る舞いがわからなくてですね?(^ω^;)

ナチュラルに先生を煽ってしまったみたいですー(怖

当然先生は超ぶーたれてたのでラス半を取り消し、彼女をなだめてもう一ゲーム!
いつも通り先生に無双してもらって
「さすが先生ちゃん!ヨイショ!」
と機嫌を直してもらう作戦です♪゛

しかし、あやね無双が止まらない(汗
とんぱつ早々8000オール。
先生が目に見えてかかり出します(怖

私が4本場で一万を暗カンしたらですね?

「………まだあがるの?」←目が笑ってない

怖すぎる!
リアルに私涙目だった(´;ω;`)
いつもは「あやねは降りすぎるから負けるんだよ、カス。」って怒る癖にひどいよ!!!!!(´;ω;`)
いつも負けてるんだからいーじゃん!!!!!(´;ω;`)

涙目で6800点あがってやったよばーか!(´;ω;`)

不機嫌の先生と泣きそうな私をフォローするメンバーさんが大変そうでした。

そんなこんなで二人でちょっぴりお小遣を増やしたので仲良くパン屋さんに寄って帰りました(*’-‘*)
雨でしゃむいのでもう出掛けず、パンをもぐもぐしながらDVD見て過ごしマス。

愛のむきだし!

満島ひかりチャン、結婚おめでとう!
小学生の頃からファンだったのでしみじみしちゃいました(*’-‘*)