また会えるかな

流れにのって、2日程過ぎてしまいましたが土曜日の日記を書かせていただきます。

おおむね愛です。

jamさんお疲れさまでした&ありがとうございました!
大好きです(`・ω・´)

jamさんとはライブでぐんと近づけた気がします。
「あいぼん」と呼んでもらえる度に、嬉しくてニヤニヤしてました。

あの夜のことは忘れません/////

セレモニーにはビデオレターをプレゼントしました。思い立ったのが3日前だったのですが、当日間に合ってよかったー
そして喜んでもらえてよかった(*´ω`*)

本当にありがとうございました!

私もjamさんみたいに「鬼ほど仕事できるな」と言われるようになれるよう精進します。

鬼じゃないです。
鬼ほどです。

ではではおやすみなさい